やあやあ。

3週間連続でライブだった。
ライブをやる度に良くなっていったのが解り、僕たちにも兆しが見えてきそうだ。
最近はライブごとにともだちが増えて楽しい。
課題は山積みだがどうすれば良いかは解っている。
色んなおとなたちに色々なことを言われる。僕らは僕らだ。
やりたいことが多すぎる。


deerhunterとmorning bendersを観にporoの斎田さんとリキッドルームへ行った。
morning bendersは全く聴いたことがなかったがサーフでポップでハッピーなライブだった。
deerhunterは今が最高だと思う。ブラッドフォードコックス...
その後飲みに行き、バンドのことや恋愛のことを語らった。

marblesでライブをやった。
新しいことが出来たと思う。
しばらくライブはしない。

ropesを観にセンザキと斎田さんでグレープフルーツムーンへいった。
トディのギターにはアイディアが詰まっている。あんなギターを引く人を僕は知らない。

20歳になった。何も変わらなかった。

フルアルバムを作りたい。