名前の無いこの星で 名前の無い恋人と


エヴァンゲリヲン:破のDVDが届いた。
初回特典の生フィルムが全くどの場面か解らないものでかなりのショックを受けた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



金曜日
ゼミの”侵入生”歓迎会が井の頭公園で行われた。
その宴会の終盤、ブルーシートの上に吐瀉物を散布した。すっきりした。

そして土曜日は映画の撮影のため中野の友人の家で一夜を過した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



土曜日
次の日は朝から中野で映画の撮影。
頭痛で即死。
急遽、狂人の役をやらされ、商店街の中心で早口言葉と有名な寺院の名前を叫んだ。


その後、AREASTORMの石井君、ホース、No name'sの本城君、toddyの先崎が藤沢でライブを行うと言うので藤沢へ。
No name's、streotypeの楽曲や僕達のwhen touching,it endsとmy heart is an appleを演奏してくれた。感謝。




その後、日曜日も中野にて撮影のためまたしても中野の友人の家へお邪魔させてもらった。

初めて小田急線を終点から終点まで乗った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日曜日
映画の撮影。
疲労のピーク。
撮影が押して、20時に撮影終了。

帰り道、小田急線に乗っているにもかかわらず登戸をJRの駅と勘違いし、慌てて降りる。
何処まで狂っているのか。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ART-SCHOOL時々NUMBER GIRL
いつか、「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」に収録されているラスト5曲からの流れ(MC含む)を完全にコピーしてライブをやろうと独りでこそこそと考えている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ボリス・ヴィアンの「日々の泡」を読んでいる。