inside of you




5/23のライブはとても楽しいものになった。
ただ心残りなことと言えば僕はマリオカートが思った以上に弱かったと言う点である。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近は学校の授業の一環で刑事ドラマの撮影をしているのだが、殺人的に忙しい。ライブがしたい。
ちなみに僕はそのドラマの中で”恋人に騙される前科者”と言う役を演じている。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





フィッツジェラルドの「グレートギャツビー」を読んだ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ART-SCHOOLが10周年を迎えた。
中学2年だか3年だかのときにテレビのライブ中継で初めて見たときの衝撃は凄かった。テレビもたまには役に立つものだ。
そんなことがあってから今までずっと聴き続けている。

考えてみると10年間も”喪失とyou&meの歌”を歌い続けることはとても体力が要ることだと思う。
音楽的志向は少々変わってはいるが根底は何も変わっていない。



僕達の音楽や歌詞の世界観の半分以上はART-SCHOOLからのものだ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そんなことでART-SCHOOLをまた聞き込んでいる。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





LOSTAGEの新譜が楽しみだ。